なんとかなるさ

関ジャニ丸山担が、あれよあれよと結婚、子どもまでできた?!ジャニごとママごとなんでも書きます

はじめまして

皆様はじめまして。よーと申します。
このブログを始めた理由はただひとつ。
皆様に助けていただきたいのです。

エイトにすっ転んで早や7年。
多ステ、遠征どーんとこい!エイトには気にせずお給料をつっこみ、実家でぐうたらしていた私が、ご縁があって結婚し、実家から新幹線の距離に新居を構えました。
仕事もはじめ、なんとか生活も軌道に乗ってきたかな?というところで、妊娠発覚。
友達も、知り合いすら少ない私が、ほんとに子どもを産んで育てていけるのか。
とーっても不安です。

あー、まじどうしよう。
でもなんとかなるかなー。
そんな感じで毎日過ごしています。

このブログを見て、笑ってもらったり共感してもらったり、時にはアドバイスなんかもいただいたりできたら、とっても嬉しいです。
そしてこの記録が、いつかわたしと同じように不安を抱えるママたちの支えとなればいいな、と思います。

なーんちゃって。
あんまり構えず、日々のことやジャニごとなんかを書いていきたいと思うので、ゆるーく読んでいただけたらと思います。
なにとぞお手柔らかに、よろしくお願いします。