なんとかなるさ

関ジャニ丸山担が、あれよあれよと結婚、子どもまでできた?!ジャニごとママごとなんでも書きます

頻尿が落ち着いたの地味に嬉しい

おはようございます。よーです。
妊娠発覚後から悩まされてきた頻尿が、だいぶおさまってきました(現在4ヶ月3週くらい)
ありがてぇ……

というのも、もともとロングスリーパーで8時間は寝ないと寝た気にならないわたしが、なぜか暗いうちに目が覚めてトイレに行かないとだめだったのです……
何時間しか寝てない!って考えるのが嫌すぎたので、時計は見ないようにしましたが、それでもつらかった(´;ω;`)

仕事中も眠くなるし……それは今もかもしれない……

週末、12時間睡眠できたのはおっきかった!でも次の日も爆睡したから圧倒的に睡眠不足だったんだと思う。

でも妊娠が落ち着いてきたら子宮の位置が上がってきて頻尿が落ち着くのはほんまなんや!と、キラキラしながら思うのでした!