なんとかなるさ

関ジャニ丸山担が、あれよあれよと結婚、子どもまでできた?!ジャニごとママごとなんでも書きます

産前産後ブラ

妊娠発覚時くらいから、おっぱいが成長を続けています。
母子手帳副読本によれば、おっぱいが張るのは4ヶ月頃…だったとおもうのですが。
すでにお腹も出てきてるし(ただのデブなのかもしれない)
妊娠発覚時も、5週めくらいかなぁと思ってたら8週だったし。

主人に「今度の検診行ったら、『赤ちゃん、普通の2倍の速さで育ってますよ』って言われたらどうする?」と聞くと、「それはもはやエイリアンやな」と半笑いで返されました。

さて。
おっぱいが育ちすぎて今までのブラジャーではカップから半分くらいこぼれてしまっていたので、「産前産後ブラ」なるものを購入しました。
ワイヤーなし、スポブラタイプで後ろがホックになってるタイプ。1300円くらいだったかと。
(わたしのつわりは締め付けとは関係ないのでワイヤー入りでもよかったのですが、お財布と相談して)

わー!中学生みたい!
ホールド力ゼロ!


……
………

かゆい。

胸の下のあたり、おっぱいを支えるゴムのところが、どうしてもかゆい。
たぶん、おっぱいの重さに耐えきれず、ゴムがよれて食い込んでいるんだと思います。
でもかいたらミミズ腫れになるに決まってるし!

んああああああ!と思いながら、何回か仕事中にブラのゴム引っ張りました。女子としてどうなん。

そして今日。
昨日はキツかったからかゆくなったんかなぁと思ってホックをひとつ広げました。
……やっぱりかゆい!
ゆるいとゆるいで、ゴムが動いて擦れてしまって、かゆくなるっぽいです。

でも、いつものだとカップが食い込んで跡がついてたのに、産前産後ブラだとおっぱいは綺麗なままなので、これからも成長してくれそうな気がしてうれしいです。




さて、来週の関ジャムは、平井堅さんの「ソレデモシタイ」のセッションだそうで。
この曲だいすき!!!!!
平井堅さんは艶のある声なのでやっぱりすばるさんか、大真面目にまるちゃんが歌ってくれたらいいなぁとか。大倉も似合いそう。
インド映画風のダンスはひなちゃんとかヤスくんとかが踊ってくれたら嬉しいです(やすひなのダンス大好きマン)
とにかく、エイトには女々しい歌が似合う。