なんとかなるさ

関ジャニ丸山担が、あれよあれよと結婚、子どもまでできた?!ジャニごとママごとなんでも書きます

マクベス

つわりがしんどかろうが、妊娠初期は無理しちゃだめだろうが、自担の舞台には行く。
だってチケットが取れたんだもの。
ジャニオタのかなしいサガというものです。
皆様こんにちは。よーです。
マクベス行ってきました!!!!!
まるちゃんめちゃくちゃかっこよかった!近かった!!!!
今でもまるちゃんのシャクレた横顔が目の前にちらついてニヤニヤします。
まるちゃんの顔って、静止画だとすごいイケメン!動くと愛嬌があってかわいい!と思ってたのですが、マクベスはめちゃくちゃかっこよかったです。

(以下ネタバレ)

特にドキドキしたのはキスシーン。
自城に帰ってきて奥さんとハグ、からの押し倒してちゅっちゅはたまらんでした!!!はぁ、まさか自担の濃厚キスシーンを間近で見る日が来るとは……(しろめ

あと、短剣の幻を追いかけるシーンも!よかった!
3人の悪魔(ダンサーさん)に体を抱えられ、くるくるすいーすいーと舞台を駆け回る丸山さんの、そのおみ足が綺麗で。ぴんと伸びた爪先が、これはきっと意識しているものなんだろうなぁと思わせるものでした。

だんだんと狂っていくマクベスも、儚くて綺麗でした。
恐怖で狂っていると思ったら、ふと我にかえって微笑んだり(それこそが狂気なのかも)

それからそれから、まるちゃんといえば汗!!!
初めはくるくるふわふわパーマだったのがだんだんしとしとになってきて、びっちゃびちゃになったあと他の役者さんのシーンが続いて、まるちゃん帰ってきたと思ったらふわふわに戻っていたのには笑いました。タオルでわしゃわしゃしたんだねー。
顎からぽたぽた垂れ落ちる汗にウワアアアアってなったし、奥さんにハグして頬を寄せたあと、愛おしそうに奥さんの頬を撫でつつ付いた汗を拭うまるちゃんが紳士的でした!!

汗は!丸山担の!ロマン!!!
ほら、渋谷さんも、仕事終わりのまるちゃんの汗の匂いをかぐって言ってたし!!

今日職場で「ジャニオタはフィルターかかってるから!一般人とは見方が違うから!」なんてお言葉を頂きましたが(笑)
いいじゃん、盲目でも!だって幸せだもん!!!